江久れざのあいうえお

昔はお前の様なうごメモRPG作者だったが、膝に斬撃を受けてしまってな・・・

Today,supermarket isn't very super.

仮面ライダードライブ 仮面ライダードライビング(現在進行形) 仮面ライダードロウブ(過去形) 仮面ライダードリブン(過去分詞)

見える…見えるぞ!

ムスカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校では今文化祭の準備のマッサイチューなんですけど、女子のブラジャーがめっちゃ透けて見えるんですよ。

 

前からブラの形も見えました、主に後方から堪能しました。

同じくらいの大きさでもしてる人としてない人がいましたね

昔はのぶお、パイナ、デージェル、という名で活動していました。