江久れざのあいうえお

昔はお前の様なうごメモRPG作者だったが、膝に斬撃を受けてしまってな・・・

Today,supermarket isn't very super.

仮面ライダードライブ 仮面ライダードライビング(現在進行形) 仮面ライダードロウブ(過去形) 仮面ライダードリブン(過去分詞)

発見者は私ではないが

ガシャットギアデュアルβが二つ

7日で銅市民になるってことは7日間書かなかったら市民権剥奪されるのか? と思ったけどそんなことはなかった

見える…見えるぞ!

ムスカ 学校では今文化祭の準備のマッサイチューなんですけど、女子のブラジャーがめっちゃ透けて見えるんですよ。 前からブラの形も見えました、主に後方から堪能しました。 同じくらいの大きさでもしてる人としてない人がいましたね

ああああ

ええええ

市民

俺には書くことがない。しかしはてなには市民というものがある。 今はてブロでは銀の市民だが、300日記事を書いて金の市民になればグリーンスターがいっぱいもらえるのだ。 だから俺は日数稼ぎをするんだ ↑謎生物4体。?

ギョ

ワンドロの宣伝でもします?????・・・

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負いくらかオーバーしてる(◞‸◟) pic.twitter.com/2wMp71t9z4 — れざ@チルノ1/12 (@paina8n59) 2016年2月29日 ここ誰も見てないがな~

驚異のスパイラルフォースwwwwwwwww

お ま た せ(てない) pic.twitter.com/B4VTAmx7xj — エクレールレザン (@paina8n59) 2016, 1月 17

サイズクロノスも入手٩( 'ω' )و

サイズクロノスT125EDS かなり強い感じ。 ボトム目的だったんですけどウィールが結構強いですね。(遠心力 デザインもかっこいい。 デュナミスとアグマは結構絡みあった?

ジェイドジュピター入手wwwwwww

性能はそこまで高くもない。 スタミナモードでボトムをWDにしても、ディフェンスモードのクライスシグナスに持久負けすることがある まあ、デュナミスが好きで手に入れただけだから・・・うん (謎のカプリコーネ)

これの元凶は僕だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%23%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%81%AE%E6%9B%B2%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%82%92%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B6%E3%81%AB%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%AA%…

tmbox.net 教えて…

ぬえ描いたンゴ

代星70が

(代星70の制作が進んで)ないです

代星69投稿しました

代星第69話投稿した!└(՞ةڼ◔)」ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ!れ!代星第69話投稿した!└(՞ةڼ◔)」ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ!れ!代星第69話投稿した!└(՞ةڼ◔)」代星第69話投稿した!└(՞ةڼ◔)」ヌベヂョンヌゾジョ…

(進んで)ないです

代星69の制作。 あと、大人数同士のバトルだと1ラウンドが1話に収まらないの困るるるん。

代星68話投稿しました

代星68投稿した!!!!!!!!れ 代星68投稿した!!!!!!!!れ 代星68投稿した!!!!!!!!れ └(՞ةڼ◔)」ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ! └(՞ةڼ◔)」ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ! くぁwせdrftgyふじ…

ほぼ再開確定

今、代星の再開を検討してるべ。 パイナ戦はgdgdになるから68話から作る。

俺のしたツイートが…、、、、、、、、、、、、、、、

data:text/html;charset=utf-8;base64,PHN0eWxlPmJvZHksIGEge2NvbG9yOiAjMDdiMTFiOyBiYWNrZ3JvdW5kLWNvbG9yOiAjNzkxZDliOyBmb250LXNpemU6IDNlbTsgdHJhbnNpdGlvbjogY29sb3IgNXMsIGJhY2tncm91bmQtY29sb3IgM3M7fQoJYm9keTpob3ZlciwgYm9keTpob3ZlciBhLCBhOmhvdmV…

あんまり

www.nicovideo.jp うごメモ3Dでだな(ry

もうこれ

www.nicovideo.jp 動画の宣伝ばっかだw

www.nicovideo.jp 投稿したよ

【ニコニコ動画】【第7回東方ニコ童祭】中二の俺が頑張って平安のエイリアンをあre ニコ童祭に投稿したの

言霊の霊廟

言霊の霊廟 耳コピ(完成) uploaded by エターナルレモン [TmBOX]tmbox.net 東方導命樹の、言霊の霊廟を耳コピしたンゴ もはやアレンジだけど

また作った

永久に廃れない空 uploaded by エターナルレモン [TmBOX]tmbox.net また作った 前の曲よりループはマシだよ

月光と小葛藤 uploaded by エターナルレモン [TmBOX]tmbox.net こりゃ流石にループが雑だぜ

代星漫画化とかどう?

RPGを作る気力が出ないだけだけど… それ以前に今は3DSが使えない

これからこんな内容ばっかりかも知れない

霧の楽園 uploaded by エターナルレモン [TmBOX]tmbox.net 作ってみた。 そして! 現在3DSがほぼ使用出来ないので、ただでさえ滞っている代星の制作は大変なことに。 今年中には1話しか出せないような勢い。

aa

ああ・・・

最近は

全く代星作る気力が出ない。 ポケアカばっかりやってて・・・

緊急事態が終わった

jkiop;

代星59は

まだまだ… ニキラとレマユサの技は出来たが

代星にコインつけてくんね?(((((((

打ち切り?

Invisible Trapも打ち切りになるかも

うふふふふふ(魔理沙?)

コマンド選択の手間を減らす方法を思いついたぞ・・・ 後、作者名を「のぶお/サト・ヤーマ」にしました。

打ち切り

EVS打ち切り、新しくInvisible Trap(IT)を開始 代星は続行

新RPG

EVSってのを新しく始めました。

もう、33話の製作途中なんだよなぁ・・・。 早く投稿したい・・・

19話から若干クオリティがあがります。

なので見てください。まだ17話までしか投稿してないけど。

うわぁ・・・

代星15の閲覧数の少なさが異常だ・・・

誰か代星みてくれーーーーーー。 閲覧数20はいったけどさ。

ちょっと狂いました

はは、誰も見てくれないぜww

はあw

どうしたら皆見てくれるんだろう。一番見てくれる時間帯に目立つサムネで投稿しても閲覧数20もいかない。

少し代星のネタバレをww

一番最後に倒すのはマシラ(ラスボス)じゃないです。 最終的にラスボスと手を組むことになります。 少しじゃなかった

代星見て下s(ry

10話からドット棒自作にします

RPG連合・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2年前 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! はてなIDはなんとなく ニックネームは自作キャラの名。 03. うごメモの楽しいところは?…

簡単な問題

自作の漢字 1.肴 2.極光 3.靈樹

昔はのぶお、パイナ、デージェル、という名で活動していました。